東山紀之との交際を積極的に認めた内山理名の窮状・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・芸能・テクノロジー・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東山紀之との交際を積極的に認めた内山理名の窮状


“最後の切り札”か――。

 内山理名(25)が「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際していることを明らかにした。2人はドラマの共演をきっかけに交際をスタート。これまでデート場面をひんぱんに目撃され、熱愛は2年に及ぶという。内山の所属事務所も「もう大人なので、本人に任せています。温かく見守ってください」とあっさり交際を認めている。

へぇ、15才差なんだけどな
内山理名さんも、もう25才なのね(驚)
 
しかし、東山の所属するジャニーズ事務所は「お答えすることはありません」とそっけない。それもそのはず。東山の熱愛を認めるわけにいかない事情があるからだ。「東山はジャニーズの人気タレントたちの兄貴分的な存在で、“ジャニーズ事務所の後継者”という声もある。ここまで独身を貫いて“王子様キャラ”を確立し、森光子のお気に入りとしても有名です。簡単に交際や結婚を認めるわけにはいきません」(芸能記者)

やっぱジャニーズ事務所の後継者は、東山さんだよな

 一方、内山には東山との熱愛をアピールしたい理由がある。

 内山は昨年の主演ドラマ「嫌われ松子の一生」(TBS)でソープ嬢に扮し、大胆なベッドシーンにも挑戦した。「清純派から演技派」へのイメチェンを図ろうと気合を入れて取り組んだものの、平均視聴率は8%台と伸び悩んだ。

これって映画の方が良かったんだなぁ

「これまでスキャンダルがない内山は明るい優等生から脱却できないでいます。初の熱愛発覚をきっかけに、なんとか苦境から抜け出したいのでしょう」(マスコミ関係者)

 東山がどこまで磨きをかけてくれるか……。

【2007年1月9日掲載】


東山さんのスキャンダルって報道されると別れていない?

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト
Copyright © こんな事あったんだ♪ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。