「GLAY」が全国ツアースタート・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・芸能・テクノロジー・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴ります。




「GLAY」が全国ツアースタート


ロックバンド「GLAY」が14日、横浜アリーナで全国アリーナツアー(9か所、17公演)をスタートさせた。 昨年11月から12月末まで行ったホールツアーに続く全国ツアーの第2章。超満員の観客約1万3500人の出迎えに、ボーカルのTERU(35)は「すげえな。久々にこういう光景を見てGLAYやってきて良かったよ」。

やっぱりGLAYは凄い
ロックバンド「GLAY」が14日、横浜アリーナで全国アリーナツアー(9か所、17公演)をスタートさせた。

 昨年11月から12月末まで行ったホールツアーに続く全国ツアーの第2章。超満員の観客約1万3500人の出迎えに、ボーカルのTERU(35)は「すげえな。久々にこういう光景を見てGLAYやってきて良かったよ」。ステージではアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」(31日発売)からの新曲「100万回のKISS」やヒット曲「口唇」など23曲を約2時間半にわたって演奏。TERUは「最近目を覆いたくなるような冷たいニュースばかりだけど、しっかり僕らの愛情を受け止めて家族や友達に分けてあげて」と呼び掛けていた。


一回コンサート行ってみたいな。

(引用:ライブドアニュース)
