MEGUMI「私のすべて」見てね・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・芸能・テクノロジー・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴ります。




MEGUMI「私のすべて」見てね


タレントMEGUMI(25)が、14日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で初フォトエッセー「Besos(ベソ)」(世界文化社)の発売イベントを行う。写真選びから構成まで自分で手掛けた作品で、2年間撮りためた写真やロンドンで撮り下ろした写真を収録。MEGUMIは「女性にも共感してもらえると思ってます。この本は今の私のすべてです」。

テレビで紹介していたけど、とても感じの良いエッセーだと思います。

(引用:ライブドアニュース)
Copyright © こんな事あったんだ♪ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
