芸能・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・芸能・テクノロジー・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドランク塚地 解散を本気で考える!?


本業のお笑いばかりでなく、映画やドラマでの活躍も増え、俳優としても期待されているドランクドラゴンの塚地武雄さん。彼は今までに本気で「ドランクドラゴンを解散しよう!」と思った事が15回もあるのだとか。 それは相方である鈴木拓さんが信じられない行動をとるからだそうで、先日もとある人気番組に出演した際、本番中にも関わらず普通にポケットからお菓子を出して食べていたのだとか(笑)。

この行動天然ボケどころじゃないね。

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト

「GLAY」が全国ツアースタート


ロックバンド「GLAY」が14日、横浜アリーナで全国アリーナツアー(9か所、17公演)をスタートさせた。 昨年11月から12月末まで行ったホールツアーに続く全国ツアーの第2章。超満員の観客約1万3500人の出迎えに、ボーカルのTERU(35)は「すげえな。久々にこういう光景を見てGLAYやってきて良かったよ」。

やっぱりGLAYは凄い続きを読む

MEGUMI「私のすべて」見てね


タレントMEGUMI(25)が、14日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で初フォトエッセー「Besos(ベソ)」(世界文化社)の発売イベントを行う。写真選びから構成まで自分で手掛けた作品で、2年間撮りためた写真やロンドンで撮り下ろした写真を収録。MEGUMIは「女性にも共感してもらえると思ってます。この本は今の私のすべてです」。

テレビで紹介していたけど、とても感じの良いエッセーだと思います。

(引用:ライブドアニュース)

哀れサトエリ "遊び"が本気に


半端じゃない入れ込みよう もうだれにも止められなくなった。昨年10月に市川海老蔵(29)との交際が発覚した佐藤江梨子(25)のことだ。 当初は海老蔵の“火遊び”といわれた。サトエリも本気になることはないともっぱらだった。ところが、発売中の「女性自身」が暮れから年明けにかけての2人の様子を詳細に報じていて、サトエリののめり込みぶりは半端ではない。 まず12月6日の海老蔵の誕生日。

いつだったかテレビで佐藤江梨子さん、恋愛したら結婚までが良く、情熱的な恋愛をするって言っていたっけ。続きを読む

東山紀之との交際を積極的に認めた内山理名の窮状


“最後の切り札”か――。

 内山理名(25)が「少年隊」の東山紀之(40)と真剣交際していることを明らかにした。2人はドラマの共演をきっかけに交際をスタート。これまでデート場面をひんぱんに目撃され、熱愛は2年に及ぶという。内山の所属事務所も「もう大人なので、本人に任せています。温かく見守ってください」とあっさり交際を認めている。

へぇ、15才差なんだけどな
内山理名さんも、もう25才なのね(驚)
 続きを読む
Copyright © こんな事あったんだ♪ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。