スポーツ・国内・海外・経済・エンターテインメント・スポーツ・芸能・テクノロジー・地域情報など、様々なジャンルの気になった出来事を独自の視点で綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<柔道>谷亮子が2年ぶりエントリー 全日本選抜体重別


全日本柔道連盟は17日、世界選手権の代表選考会を兼ねた全日本選抜体重別選手権の男女各7階級の出場選手56人を発表した。女子48キロ級には出産・育児休養中だった谷亮子が2年ぶりにエントリー。井上康生は男子100キロ超級、鈴木桂治や石井慧は同100キロ級、五輪3連覇の野村忠宏は同60キロ級に出場する。

2年のブランクだけど、頑張ってほしいね

(引用:ライブドアニュース)
スポンサーサイト

シャラポワ、新作ドレスで全豪オープン


テニスの全豪オープンが15日、メルボルン・パークで開幕。注目の女子第1シード、マリア・シャラポワは、ナイキの新作コルセットドレスで、16日に登場する。 腰部分にシャラポワの自然な美しさと激しさを表す「蘭」をデザイン。素材には、暑さ対策のため、汗を素早く吸収する「DRI-FIT」と「スフィアドライ」を使用し、見た目の美しさだけでなく、プレー中の激しい動きにも対応する機能的なデザインになっている。

ふーん、シャラポア選手だとウェアもドレスなんだ??続きを読む

【天空】“魔裟斗二世”14歳・現役中学生キックボクサーがムエタイに勝つ!


天空キックボクシング協会「キックボクシング『天空』~星雲~」2007年1月9日(火)東京・新宿FACE開場17:00 開始18:00 魔裟斗を育てた藤ジム加藤重夫会長が“キックの申し子”と太鼓判を押す、14歳の現役中学2年生のプロキックボクサー藤鬥嘩裟(=ふじ・つかさ/藤)が、デビュー2戦目にしてムエタイ選手に勝利を収めた。

すごい中学生だ!!続きを読む

里崎激怒…今度は個人情報漏えい


ロッテ・里崎智也捕手(30)が11日、千葉マリンスタジアムで契約更改に臨んだが、球団が里崎への提示額を他選手に漏らしていたことを理由に、契約更改を保留した。2500万増の8000万円の提示額には納得しているものの、球団の不手際に不信感をあらわにし、怒りをぶちまけた。 

里崎選手、もっと貰っても・・・そう1億円プレイヤーでも良いのでは?続きを読む

2006年大みそかの「Dynamite!!」の結果


大みそかの「Dynamite!!」を主催したFEGは11日、都内で会見し、メーンで行われた秋山成勲(31=フリー)と桜庭和志(37=フリー)の一戦について検証結果を発表した。TKO勝利を収めた秋山が、ルールでは認められていないスキンクリームを使用していたことが判明。試合を無効とし、反則行為を行った秋山を「失格」、ファイトマネーを没収する処分を下した。

 会見に出席した谷川貞治イベントプロデューサー(EP)から出たのは驚きの発表だった。


まじかよ!本人強気な否定コメントしていたのに・・・。 続きを読む
Copyright © こんな事あったんだ♪ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。